骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット20日目!今、こんな感じですぞ!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤矯正ダイエット、どんな感じですか?

私は順調にがんばっておりますよ!

今日で20日目ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

朝、6時25分からのラジオ体操もがんばっておりますぞ!


がんばってる証拠として

ウエスト写真公開です!

2010/9/8 骨盤矯正ダイエット☆20日目☆



ちょこっとスリムになってる(o・ω・o)?

自分で鏡見ても変化がわからないけど、

こうして写真で見るとわかりやすいね^^

背中がスリムに見えるO(≧▽≦)O ワーイ♪


あ、写真に残すといいかもしれない!

自分がどんどん痩せていく姿を見るのって

絶対に楽しいもん♪

骨盤回すのも楽しくなるかもしれない!!

私は今、めっちゃ楽しいから(*´∇`*)


一緒に楽しく骨盤回しやりましょ♪

よし!ラジオ体操やるぞ~!!


P.S つばきさ~ん!どこいっちゃたの?

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁぁーーーーい♪ここよ~~♪

あはははははwwwwwwwwwwww
ごめんごめんwwwww yuduryuーちゃん 

yuduryuーちゃんには 言ってるものとばかり思い込んでたわ。以前サブブログとして立ち上げていたFC2のブログを、今はメインで書いています。 ごめんね;; マジで言ってるとばかり思っていたわぁ。
yuduryu-ちゃんの様に ぶれずに自分らしいブログを書きたかったんだけど なかなかそれが出来なくて、書くことすら嫌になったので 思い切って消去!!してしまいました;;

かなりの成果が出ているねー。 まだ20日だっていうのに。
背中の線が綺麗だわぁぁ。

| つばき | 2010/09/08 16:20 | URL |

つばきさんへ

☆つばきさんへ☆

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
「突然どっかいっちゃった!」って
すっごい心配しました

(o≧ω≦)○)))))☆ 心配したぞパンチ!!

元気そうでよかったです!(T_T)

ブログをリンクしちゃってもいいですか?





| yuduryu | 2010/09/09 09:12 | URL |

yuduryu-ちゃん リンクってリンクってぇーーー!!
うれしいんですけど 号(┳◇┳)泣
あたしもお願いしたかったぁぁぁーー。

    いいかなぁー??


あたしはもちろんもちろん!!喜んでっっ!!

| つばき | 2010/09/09 09:23 | URL |

つばきさんへ

☆つばきさんへ☆

よかったぁ^^
リンクさせていただきます!!

これからもよろしくで~す!

| yuduryu | 2010/09/09 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/341-9e88086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

