骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しで意識する!それだけで効果が倍増☆


こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤回しをしてるとき

何も考えずに骨盤をクルクル回すだけはもったいないです(>▽<;

カラダって意識してあげるだけで

変わるものなんです☆(o≧▽゚)o


私は骨盤を回しているとき、

「ココの筋肉を使ってるんだな!」

ってめっちゃ意識してます(*`◇´*)/

意識して、骨盤をぐ~るぐる!!

そして、骨盤回しが終わった後もその筋肉を意識して生活する( ̄Λ ̄)

お腹や背中、お尻なんかも、

「だら~~~」ってしないように意識する( ̄Λ ̄)

これで、ウエストが細くなる効果は倍増するはずです!!


で、こんなに細くなりました!!

って言いたいのに・・・

デジカメがない・・・"(/へ\*)"))


どこへいっちまったんだい!!私のデジカメ・・・

家中を大捜索したのに見つからん!!

どっかに落としてきたんかの~(>_<;)


こうして落ち込みながらも自分をきれいに磨くため

今も背筋を伸ばし、おなかとお尻と背中を意識してます"\( ̄^ ̄)

日々の努力がカラダに現れますぞ!

では、今日もはりきってがんばります( ̄Λ ̄)ゞ

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/347-ab810cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

