骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝王切開のときの骨盤回し!!やって大丈夫??



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


ご質問をいただきました

「私は帝王切開で赤ちゃんを産みました。産後ダイエットで骨盤矯正をしようと思っていますが、骨盤矯正ベルトを締めて骨盤矯正ダイットをしても大丈夫でしょうか?」

実は、私も帝王切開で子供を産んでます!

上の子も下の子も両方です!

私のウエスト写真で正面の写真が少ないのは、

帝王切開の傷跡が見えてしまうからです

上の子の心肺が低下してしまって、緊急帝王切開でした

子供を産んだ証なので堂々としてもいいのでしょうが、

やはり女としてお腹の傷を見せたくなんです

だから、私のウエスト写真は横向きばかりなのです!


話がそれてしまいました^^;

私はお医者さんではないので、大丈夫とは言い切れませんが、

傷口が痛くないのであればやってもいい気がします!

帝王切開のあと、骨盤を締めてあげると

傷口がひろがりにくくなるので、キレイに治ります。

1人目を産んだ後なにもしなかったら、傷口がミミズ腫れのようになりました

2人目の時は傷口をキレイに治したかったので、

傷がひろがらないように、テープをたくさん貼りました

そのおかげで傷口はミミズ貼れにはなりませんでした!

傷口を広げないためにも、骨盤を締めてるほうがいいと思います

締めてるほうが、キズの痛みもマシです!

だけど、痛みがあったりしたら骨盤回しなどはしないでくださいね^^

ムリして傷が広がったりしたら大変ですから!

傷がしっかり治るまで、傷が広がらないようにしてください!

傷が広がってミミズ貼れになると本当にブルーになりますから!

傷がよくなったら、バンバン骨盤回ししてウエストを戻しましょうね^^


では、ハンチャンさんがんばってくださいね!

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/348-d561f10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

