骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの時期はカラダの冷えに注意!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


朝、「さむ~><」と思いながら起きて

骨盤回しとラジオ体操をしてます!

だけど、なんですか!!この暑さ!!

子供を幼稚園に送る8時台なんて、

日差しが痛いし、暑いし!!

この温度差でちょっと体調がおかしくなりそうです!


今年の夏は本当に暑かったです

この暑さに耐えるために、

私達のカラダは体温をあげないような

仕組みになってしまってるらしいです

体温を上げないことで、

カラダを冷やそうとしているってことです

その仕組みでカラダはこの夏を乗り切ったんです

しかし、問題があります

カラダは急に変化してくれないってことです

夏の暑さはピークを過ぎましたが、

カラダはまだ冷やそうをしたままらしいんです

体温を上げてくれないってことです

朝や晩は寒いですよね

カラダは本来体温を上げてカラダを守らなきゃいけなのに

そのリズムが出来ていない

だから体調を崩してしまうんです

自然にカラダが温度を上げてくれないなら

自分で体温を上げるように努力しなきゃいけません

特におなかの下、へその下が冷えている方は

要注意ですよ!!

腹巻とか、ハイウエストの下着などをつけて

意識しておなかをあたためるようにしてくださいね^^


☆オススメグッズ☆
【2枚組】整体師が考えたハイウエスト骨盤スパッツ

立体ウエーブが両サイドから【骨盤】をしっかりホールド。
骨盤をゴムベルトでキュッと締めているような安定感と・・・


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/350-4ce00106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

