骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ってどんな骨??骨盤を知って骨盤矯正!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今日は骨盤のお勉強です!

pelvisfemale_ante.gif
※クリックで大きくなります!


骨盤はカラダの中心にあります!

骨盤は1つの骨ではなく、いくつもの骨が

組み合わさって出来ているんです

だから骨盤は歪みやすいんですね^^


骨盤は脚ともつながってますから

骨盤が歪むと、

左右の脚の長さまで変えてしまうことあります

左右の脚の長さが違うと

カラダは傾いてしまいますよね

傾いてしまったカラダで

バランスを取ろうとしますから

腰が痛くなったり、肩こりになったり

そのさまざまなカラダの影響の中に

プロポーションを崩すというのもあるんです


本来ならしっかり使われるはずの大腰筋!!

カラダをささえる重要な働きをするこの筋肉が

骨盤のゆがみによって大腰筋が弱ったりするんです

そうなると、カラダを支える力が弱くなり、

仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、

仙腸関節がずれてもっと骨盤が歪んでしまいます


そうならないためにも、

骨盤のゆがみを戻す


骨盤ベルトと骨盤回しで

骨盤のゆがみを解消できますから、

骨盤を回してあげるといいですね^^

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤の歪み | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/352-5583b6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

