骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット!毎日の生活でもしっかり意識をしよう!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


スリムな体型になるには、

日常生活にも気をつける必要があると思うの^^

猫背 女性

何も意識しないで座ってるなんてもったい!

おなか、背中、お尻に意識をもって

グッと力を入れてみる!!

おなかはへこませて、背筋は伸ばして、

ヒップはクっと力を入れる!!

これだけで、カラダは鍛えられるし

ムダな脂肪が燃やされるんですよ!


20分以上運動しなきゃ脂肪は燃えないなんてウソだよ!

さっきみたいな小さなことを積み重ねるだけでも

十分効果があるんだから!!


勘違いしないでくださいね^^

たった1回やっただけじゃダメですよ!!

普段の生活の中で何度も意識してやるの!

テレビ見ながらでも本を読みながらでも、

こうやってパソコンを見てるときでも

おなか、背中、お尻を意識して、

筋肉を使ってみてください!


ハア、ハアって疲れる運動じゃないし、

お金も時間もかかんない!

ようは、あなたがやるかやらないかだけ!


私は今、すべてを意識して座ってます^^

だって簡単なんだもん!

10年後周りの人とはちょっと違う自分!!

ワクワク♪しませんか??

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/355-2bd039f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

