骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤をちゃんとケアしてるママとケアしてないママの差です!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今朝幼稚園に子供を送った帰り、

子供が同じクラスのママに

「すごいスリムでスタイルいいよねぇ~」

って言われちゃいました^^


久しぶりにこんなこと言われたので

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かなり喜んでおります!


夏にかなりお肉つけちゃって

下腹がぽっこりだっだけど、

よくなってきた証拠かな?


それと、姿勢とかもあると思う!

ママさん見てたら

みんな、かなり猫背になってます!

猫背 女性

猫背で片足立ちになってる・・・・

それじゃあ、スタイル崩れちゃいますよヾ(;´▽`A


ママはすごく忙しい!!時間がない!!

それはすごく良くわかる!!

私も同じ立場だからね!

だけど、時間がないからって

スタイルそのままでいいの??

他の人に「痩せてていいなぁ~」って

ってるだけでいいの??


私はイヤだ!!

だから、1回5分の骨盤回しを続けているし、

日常生活でも姿勢などに気を使ってる!

難しいことは何もしてない!

しんどい運動もしてない!

それなのに、「スタイルいいね^^」って言われる立場にいる!

これってすごくうれしいことですよ!

骨盤をちゃんとケアしてるママとケアしてないママの差です!!

ママは骨盤ケアちゃんとしないとね^^

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/356-9d7b59d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

