骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会できれいなママになれたみたい^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


運動会

昨日は子供の幼稚園の運動会でした!

いい天気で暑かったです

子供の成長した姿に、

何度泣いてしまった事か!

めっちゃ楽しかったです☆


こういうママが集まる場所では、

「スタイルいいし、きれいよねぇ~☆」

って褒められます^^

私は身長も高くないし⇒157cm

美人でもないです!!

それでもみんなに褒めてもらえるのは、

日々努力してるからですよね^^


背が低くても、顔がイケテなくても、

きれいになる努力をすれば報われます!!

私は、報われてます!

幼稚園のママさんが集まる場所で、

「細いし、スタイルいいし、うらやましい~!」

なんてことを言われたら、

O(≧▽≦)O ワーイ♪ってなりますよ^^


私は、特別に難しいことをしてるわけでも、

激しい運動をしてるわけでもないです!


こうしてパソコンの前に座ってる間に、

意識して背筋を伸ばして座ったり、

お腹に力を入れてみてるだけです

そして、朝と晩の2回!

骨盤ベルトを締めて骨盤回しをしてるだけ!

骨盤のゆがみをなおしているだけです!

骨盤のゆがみをなおして、カラダの調子がよくなって

周りから「きれい☆」って言われるなんて、

こんないいことないですよ^^

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/357-07e96b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

