骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄流ダイエット!沖縄の塩でマッサージしてみたよ^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


テレビで見た沖縄流ダイエット!

体に塩を擦り込むことによって、

体の中に溜まっている余分な水分を外に出やすくする!

それとともに基礎代謝・血行も良くなって代謝があがって

ダイエットもうまくいくらしい^^

特に塩は、沖縄のパウダーソルトを使ってあげると、

ミネラルを多く含んでて、肌を傷めにくく、

保湿効果もあるんだって!


その塩がこれ↓

沖縄サミット首里城晩餐会で使用されたミネラル海塩「ぬちマース」


ちょうど、我が家にもあったの^^

沖縄流ダイエット パウダー状の塩

いつもはこれでご飯炊いてるの^^

3合のお米に小さじ一杯の「ぬちマース」

これでご飯がふっくら炊けて美味しいんだなぁ!

このお塩はすっごくサラサラしてるの!

沖縄流ダイエット パウダーソルト

これだと、肌を痛めずにマッサージ出来るよね!

ってなワケで早速マッサージ!

【適量を取ってゆっくりなじませて、

腕は揉みほぐすように、遠いほうから心臓へ向かって揉む】

といいらしいです!

お腹の脂肪をスッキリ 【塩揉みの美テク】

(1) 適量に取った塩をお腹につけ横のお肉を中心に引っぱる。

(2) へそ下を中心にお腹の脂肪を揉み回す。これはお通じにも効果的。

二重あごをスッキリ 【塩揉みの美テク】

(1) アゴに手を当て左右に流す。

(2) 親指をフェイスラインに押し込み引き上げていく。

(3) 首を上げ左右のリンパからデコルテに流す。

内ももをスッキリ 【塩揉みの美テク】

内ももは内側へ内側へ強めに絞るように揉む。

ボディブラシを使い外部からセルライトなどを刺激していく。

塩揉みは全身で15分から20分程度。
塩を洗い流してから半身浴。
20分以上入るのが山田流。 沖縄産の 「 もろみ酢 」 を飲むことで、
より代謝を活性化させサポート。
半身浴後は、オイルなどでしっかり保湿。

詳しくは⇒TBS『ミラクルチェンジ』


マッサージした感想は、

パウダーソルトだからしっとりしてます!

塩マッサージのザラザラ感は全然なし!

マッサージしたところがポカポカしてました^^

寒い冬のお風呂の時にとってもいいかもです☆

きれいになるため、

これからも、塩マッサージするよん V( ̄∇ ̄o)

特にアゴのラインは、歳が出やすいし、

きれいにしていたいところだからね!

プラス骨盤回しをもちろんするよ^^

パウダーソルトのマッサージ!!

気持ちよくて、クセになりますよ!

一緒にがんばりましょうね^^

一緒にダイエット!!応援ボタン・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 沖縄流ダイエット塩もみ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/359-07c807f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

