骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは続けたら結果がついてくる!!一緒にがんばろう!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


ダイエットって、続けなきゃダメだよ!

どんなダイエットも同じだよ!

続けるのがしんどいってすごくよくわかる!!

「楽に楽しくきれいになれたらいいな☆」って思うよね!

けどね、

楽に楽しくキレイになるのって自分次第だと思うなぁ^^

私が毎日やってる骨盤回し!

私にとってこんなに楽で楽しいダイエットって他にない!

骨盤をクルクル回すだけで、

つらかった生理痛とはおさらば出来たし、

周りの友達からは、

「スタイルいいね☆」って褒めてもらえるしね

だから私は毎日骨盤回しをするのが、

すっごく楽しいし、ゼイゼイしんどい運動じゃないから、

めっちゃラクです☆

だけどこれって私が骨盤を回すことによって

得られた結果で楽しくなったのであって、

骨盤を回すこと自体が楽しいわけではないです

5分間骨盤を回すという行為が楽しいわけじゃない!

5分間骨盤を回すことによって得られる結果が

私を楽しくしてくれてる^^♪


だから骨盤を回すことがしんどいって思うのは仕方ないことです!

私も結果がついてこなければ、

骨盤を回すという行動もただしんどいモノになってると思う!

結果があるから骨盤を回すことも楽しくなる♪

大事なのは結果があることだね!

その結果を得るためには、

やっぱりそのダイエットを続けないとね^^;

続けたらきっと結果はついてくるよ!

がんばって続けよう!!

コツコツ続けたらいいこと☆はきっとある!

継続は力なり!!

私も毎日続けてます!

がんばりましょうね^^
一緒にダイエット!!応援ボタン・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuduryu-ちゃん@^^@
おひさしぶりのコメントです♪
結果が楽しませてくれる! 本当にそうだよねぇ。
やっててよかったって そう思える毎日がなによりも元気になれる 本当にそう思います。
これもyuduryu-ちゃんのブログのお陰だわ。
いつもありがとう@^^@

| つばき | 2010/10/25 10:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆つばきさんへ☆

お久しぶりです^^
ありがとうだなんて、照れます(・・。)ゞ
結果って大事ですよね!
最近そう思うことが多くて・・・ダイエットだけじゃなく!

また遊びに来てくださいねぇ~(⌒∇⌒)ノ""

| yuduryu | 2010/10/26 11:02 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| 低カロリーダイエット | 2010/10/26 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

低カロリーダイエットさんへ☆

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!

| yuduryu | 2010/10/29 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/360-08804147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

