骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正!整体を受けてみるのもいいかもよ☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


私は整体院に通って、

たまに骨盤矯正をしてもらってます!

ちゃんとした知識のある人に、

骨盤を矯正してもらうのっていいよ☆

優龍整体療術院
↑ちなみに私σ(・・。)


昔は骨盤矯正してもらうの痛かった(T_T)

先生に「なんでこんなに痛いの?」って聞いたら

「骨盤が歪んでるからやねぇ~!!」

ってあっさりしたお答えが・・・!

「うぎょお~!!!!」っと声が出るぐらい

痛かったのですよ!


それがね!今は全然痛くないの!!

むしろ気持ちいい☆ぐらいなのよ!

「先生、手を抜いてません??」

ってぐらい痛くないの!!

「痛いのは、歪んでいたり、筋肉が凝り固まった時で
痛くないのが正常ですよ!」

って先生は言ってました


整体を受けて痛いと感じるのは

凝り固まった筋肉とか、歪んだ骨によるものなんですよ!

肩こりで痛いからと何もしないでいると、

だんだん腕が上に上がらなくなってしまうんです!

骨盤矯正もそうですよ!

今は骨盤のゆがみで

ぽっこりおなかが出てるぐらいですんでても

もっと歳をとった時、

腰が痛くて歩けなくなったりすることもあります!

骨盤のゆがみって本当にこわいんだから!!

骨盤はカラダの中心にあって、

カラダの土台になるところです!

骨盤がゆがむのは普通に生活していて当たり前!

それを戻してあげるのが、骨盤回しです!

日々のゆがみを骨盤回しで戻して

たまにはプロに骨盤をみてもらうのがいいと思いますよ!!


骨盤ダイエット\3000体験
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 整体 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/361-928ace09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

