骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄流ダイエット!パウダーソルト効果☆塩もみよいよぉ~^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


この間テレビで見た沖縄流ダイエット!

体にパウダーソルトを擦り込むことによって、

体の中に溜まっている余分な水分を外に出やすくする!

それとともに基礎代謝・血行も良くなって代謝があがって

ダイエットもうまくいくらしい

特に沖縄のパウダーソルトを使ってあげると、

ミネラルを多く含んでて、肌を傷めにくく、

保湿効果もあるんだって!


その塩がこれ↓

沖縄サミット首里城晩餐会で使用されたミネラル海塩「ぬちマース」


ちょうど、我が家にもあったから、

お風呂に入るとき「ぬちマース」 と一緒に入浴!

沖縄流ダイエット パウダー状の塩

いつもはこれでご飯炊いてるの^^

3合のお米に小さじ一杯の「ぬちマース」

これでご飯がふっくら炊けて美味しいんだなぁ!

沖縄流ダイエット パウダーソルト

塩がさらさらのパウダーになってるから

肌を痛めずにマッサージ出来るのよ!


でね、試してみて1週間ぐらい経つんだけど、

おなか周りはさすがにあまり変化なし^^;

骨盤回しをしてるからね!

ウエストにそんなにお肉ついてないからさ( ̄∇ ̄*)ゞ

変化があったと思うのは、首なの!!

首 塩もみ効果!

首がツルツルになっちゃった

この間まで歳が首にも出てきたなって感じがしてたの

横ジワと皮膚がちょっとたるんできた感じと

ハリのないゴワゴワした首!!


気にはしてたんだけど、「どうしていいのか?」

対策を考えてたところで出会ったのが沖縄ソルトのマッサージ!

沖縄ソルトのミネラルが肌にいい☆って思ってさ、

「ぬちマース」 で首をマッサージしてみたら、

首がツルツルになったよ!

触ってすぐわかる!子供の肌のようなツルツル感☆

首が若返ったような気がするの^^


沖縄ソルトの塩マッサージで

ダイエット効果はよくわかんなかったけど^^;

肌がスベスベ☆ツルツルになるのは実感しました!

これからも使い続けるよ~ん (*⌒∇⌒*)/
一緒にダイエットがんばろう!応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 沖縄流ダイエット塩もみ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

yuduryuさんのブログ、楽しく拝見させてもらってます。
2児の母でダイエットって大変ですよね。
頑張ってください。

yuduryuさんのブログのリンクを私のブログに貼りたいのですが、検討していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| 三浦由美 | 2010/11/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: よろしくお願いします。

三浦由美さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

ブログのリンク!是非お願いしたいです!
これからもよろしくお願いします!!

| yuduryu | 2010/11/11 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/362-aed9c215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

