骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい☆骨盤回しでもおっつきまっせ~ん^^;



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


めっちゃご飯が美味しい☆ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なんなんでしょうか!!この食欲!!!

家族みんなにあきられるほど

ご飯モリモリ食べてます!


骨盤回しもしっかりやっておりますが、

追いついてませ~んヾ(;´▽`A


おさらいになりますが、

太る原因は、

食べるカロリーより消費するカロリーが少ないからです!!

つまり

食べるカロリー>消費カロリー

(;⌒▽⌒)σこの図が成立する限り太ります!!


今のσ( ̄∇ ̄;)のように、

ご飯が美味しいからとアホほど食べてたら、

太ります!! 


昨晩ダンナに

「最近ダイエットのブログ更新してないなぁ~

そらぁ~、出来へんわなぁ!!」

と私のウエストをムギュゥ=( ̄□ ̄;)⇒


この10日間あまり、

めっちゃご飯が美味しくて美味しくてすごい食べてます!!

お茶碗に3杯は食べてます!!


なぜ、やせるには時間がかかるのに、

太るのはすぐなんでしょう???( ̄_ ̄|||)


あっ、ウエストの写真撮るの忘れた・・・

と言い訳しといて、だって写真撮る気になれないもん|||(-_-;)||||||

同じように最近ウエストにお肉が付いちゃった方、

一緒に、ご飯コントロールしてがんばりましょうね( ̄▽ ̄;)

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

久々の更新ですね!ずっと楽しみに待ちわびていましたよ

私も骨盤ベルト…骨盤まわし…カーヴィーダンスと色々とダイエットに励んでいましたが 
最近はサボり気味、食べまくり…私のお腹も見るも無惨なことになっています


いつも更新楽しみにしています一緒に頑張りましょうね
陰ながら応援しています

| FUMI | 2010/11/24 18:10 | URL |

こんにちは^^

FUMIさんへ

こんにちは^^
更新を楽しみにしてくださってるなんて、めっちゃうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<最近はサボり気味、食べまくり…私のお腹も見るも無惨なことになっています
わかります・・・(>_<;)私もえらいことです!!

一緒にがんばってくださるということなので、
意を決して明日ウエストの写真を公開することにします!!

お互いがんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/11/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/365-2178bfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

