骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆エジソンのおはし☆


明日は下の息子の2回目の誕生日です

一日早いけどじぃじとばぁばと一緒に

誕生日会をしました

じぃじとばぁばからの誕生日プレゼントはなんと!!!


エジソンのおはし


エジソンのおはしでした

息子におはしをどうやって教えていいか悩んでたので

めっちゃうれしいプレゼントでした ←私へのプレゼントかな~^^;

おまけに、娘の分まで・・・

一個じゃ、もめるのよね~


で、さっそく使ってみました


指を入れて・・・・お~、すぐに使えてる!!!

お箸の先が平たくなってるので

つかみやすそうでした

娘は上手に使えてましたが

下の息子は時々、輪から指が抜けてました

説明書には2歳からって書いてたけど

もう少し大きくなってからのほうがいいのかな


これで上手にお箸が持てるようになるのか

乞うご期待!!!





**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫ 30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

クリックをしていただくとポイントが発生しブログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 産後ダイエットへ←応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いいたします

いつもあたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| のんびり生活 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/37-d067747f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

