骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いつか・・・]と未来の自分に期待せず、まず実行☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


あなたの身の回りに、

「いつか・・・」と思っているものないですか?


「いつか勉強しようと思っている教材」

「いつか読むと思っている本」

そして

「いつか使おうと思ってるダイエットグッズ」などなど


「いつか」っていつなんでしょう?

いつかの自分も、今の自分も同じ自分です!

今の自分がやらないものを、

未来の自分が実行出来るのでしょうか?


「今は忙しくて時間がない!!」

これは、よ~くわかります!

しかし、時間は作り出すものですよ!!

それをする「いつか」は作り出すものなんです

今、作り出せないのであれば、

きっとずっと作り出すことはないでしょうね!


時間なんて結構簡単に作り出すことが出来るんです!

たとえば、「今ダイエットをする時間がない!」

「忙しくて、そんな時間がない!」

と言う人に、

「今すぐダイエットをして5キロ痩せなさい

痩せなければ、死にます!!」

って言うと、必死になってダイエットします

忙しくて時間がないって言ってたのに、

急にダイエットする時間が生まれるのです


ちょっと極端な言い回しになってしまいましたが、

「時間がない」というのは、自分に対する言い訳でないですか?

やろうとしている「いつか」はずっと来ないのではないですか?

「いつか」を「今から」に変えられないのですか?

周りを変えるより、自分を変えるのが一番簡単ですよ!

ただ、自分が実行するだけなんですから!


一緒にがんばりましょうね!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/370-a7ba0b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

