骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット1日目☆リバント☆えらいこっちゃ^^;



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

そして今年もよろしくお願いいたします


やりましたよ

見事にリバウンドして帰ってまいりました!

じゃあ~ん!!

骨盤矯正ダイエット1/8


ダンナに写真を撮ってもらったんですが、

写真を見て大爆笑です≧(´▽`)≦

「よく年末年始だけでそれだけ太れるなぁ~」と・・・


ダンナというものは、なぜそれほどまでに

人の気持ちを逆なでするのが上手いのか


まぁ~、それは置いといて・・・

今日からがんばって、骨盤回しダイエットをがんばります!!

ちなみに体重は、5キロ増えました^^;

地道にコツコツ朝と晩の2回、

骨盤ウォーカーベルトを締めて

骨盤回しを5分間グルグル!

骨盤回しダイエット 骨盤ウォーカーベルト 1/9
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト

あのウエストが5分間の骨盤回しで、

どこまで細くなるのかお楽しみに♪

てか、実は私も楽しみなのよね

楽しくなくちゃ、ダイエットをコツコツ続けられませんからね

では、では・・・
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト





関連記事

| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 01:33 | |

Re: タイトルなし

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

おかげさまでブログも続けることが出来ています!
一緒にがんばりましょうね☆

| yuduryu | 2011/01/09 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/373-ea21df99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

