骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産後の骨盤ケアこそ大切!骨盤矯正ダイエット



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


いざ、出産!!

骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃんの脚

赤ちゃんを産むとき、骨盤は最大に開いていきます

赤ちゃんが産道を通りやすくするためです

妊娠中から少しずつ骨盤が開いていって

出産のとき一番開いています


そして最大に開いた骨盤で、赤ちゃんを出産!

出産という大仕事を終えた骨盤はだんだんと自然に閉じていきます


ここからが大切!!

産後骨盤がしっかりと閉じなかったりすることがあるんです

産まれてきた赤ちゃんが大きかったり、年齢的なものや、

出産後の生活や姿勢なども閉じない原因のようです


骨盤の開きが戻らずに開いたままだとどうなるのでしょうか?


そうです!!

私のように下半身にお肉がくっついたりするんです(^▽^;)

そればかりか

下半身の血行や代謝が悪くなるために

下半身のむくみや冷えの原因になるようです


出産後に体型が元に戻らなかったり

冷え性になったりしているのなら

骨盤が開いたままになっているかもしれません


そうならない為に、出産後早めの骨盤矯正が効果的です。

プロの整体師の方に見てもらうのが一番いいと思いますが

赤ちゃんがいてなかなかいけない方は

骨盤回しをしてみてください
骨盤回しのやり方

簡単に出来ますのでオススメですよ^^
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤の歪み | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/380-3d60e3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

