骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べるカロリーを減らすのか!消費カロリーを増やすのか!



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


費するカロリーよりも べるカロリーのほうが多かったら

ります!これ対です!


だから、ダイエットを成功させるには

べるカロリーを減らすか、費するカロリーを増やすかです

これは私がダイエットをしてきて実際に体験したことです


これしかないと思います


私はめっちゃめんどくさがりでしんどいことが嫌いなので

ハードな運動を続けることは出来ません


ダイエットのために消費するカロリーを増やすという選択はありません


だからほとんど食べないダイエットとかしました

食べるカロリーを減らすわけです


確かに体重は減るけど、スタイルやお肌はボロボロになりました

おっぱいはペッタンコになるのに下腹にはお肉がついたまま・・・

お肌はカサカサ、ボロボロ、しわしわ・・・

きれいになりたくてダイエットしているはずなのに最悪です


すぐに息が切れて何をしてもしんどい・・・

全然楽しくない

最悪でした


盤回しをするようになってからは

食べるカロリーを自然に減らせるようになったんです


食べるのを我慢するんじゃなくて

いつもの8割ぐらいしか食べてないのに

おなかがいっぱいになってくれるんです!


骨盤が開いたりゆがんだりしてると

必要以上に食べちゃったりするんですって!


カラダが必要って言ってる量よりたくさん食べるんですからそりゃ、太りますよね

骨盤回しをして骨盤を正しい位置に戻してあげたら

カラダが必要としている分しか食べなくなります


自然に食べるカロリーと消費するカロリーが一緒になりますよね

だから私は全然ムリせずに

食べるカロリーをコントロールできてるようです


ただ・・・

連休中はコントロールできなくなりますね^^;

BBQとか行ったら美味しくて楽しくて、

おなかがいっぱいでもムリしてたくさん食べちゃいますもん

そうなると

やっぱりカラダにはお肉がついちゃいます


だけどわたしはこれをOKにしてます

毎日は困るけど年に何回かだけですから

盤回しをしていると元に戻れます


これは自分で践済みです

正月にリバウンドしてウエストがえらいことになったけど

すぐに元に戻ることができたしね^^


コツコツ続けていたらたま~に食べ過ぎてもすぐに戻るから心配なし!


私は全然ムリせずに楽しくダイエットしてます!

一緒にがんばりましょう!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/395-39fe32a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

