骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功の秘訣は最初の1週間!?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


ダイエットを成功させるには毎日続けることが大切です

毎日続けるってなかなか大変なんですよね

続けられないから途中で挫折しちゃってダイエットに失敗^^;

ダイエットを成功させるには

続けられるようにすることが大事です

簡単な方法は毎日の生活の中で自分のクセにしちゃうのが一番です^^


クセにしちゃうには毎日同じ時間や同じタイミングで同じダイエットをすること

最低1週間は続けてください

カラダに「それをやることが日常で当たり前のことだ」と教えるんです

1週間ぐらい経つとダイエットをすることが生活の一部、クセになります

クセになっちゃうこともうこっちのもんです

気づくとカラダが勝手に動いてくれるようになるんですよ!


私は骨盤回しのダイエットをしてます

朝起きてからと夜寝る前の2回しています

これは私のクセになってます

朝起きたら自然に骨盤ベルトに手が伸びて腰に巻いてます

そして5分回す

寝る前も同じように勝手にカラダが動いています

こうなると「やりたくない」っていう考えがほとんどなく

辛いなんてことも全然ありません

ボーっとしてても勝手にカラダが動いてくれていますからね^^


大変なのは、はじめの1週間ですね

これを乗り越えないとクセになってくれません

だからとりあえず1週間は続けてください

1週間続けることができればダイエットはきっと成功すると思います

あなたがダイエットに成功することを心から願っています
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/396-37d98738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

