骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は骨盤はゆがまない?骨盤のほねは・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


実は骨盤の骨事体はゆがまないのはご存知?

骨盤の骨はすごく硬い骨ので、

骨盤にある骨自体が歪んでしまうことはないのです!!


pelvisfemale_ante.gif

では骨盤の左右の高さが違ってるから骨盤がゆがんでいるとか、

骨盤が開いているっていいますよね!!


実は、骨盤にくっついている筋肉が弱っていたり、

股関節が硬くなっていたりすると

骨盤が歪んでいるように感じるのです!


骨盤の骨自体が歪んでいるのではなく

骨盤のまわりの筋肉が弱っているから

骨盤を正常な位置で保てなくなっていたり、

股関節が硬くなっているから

骨盤が開いているように感じていたのです!


骨盤矯正ダイエット 骨盤回しできれいになっちゃおう!


私が毎日している骨盤回しは、

股関節をやわらかくしたり、

筋肉を鍛えるために行っているんです。


骨盤の回りの筋肉を鍛えることによって

骨盤を正常な位置に保って新陳代謝を活発にしたり

股関節を柔らかくすること姿勢がよくなるのです!

姿勢がよくなると、バストアップやヒップアップになります!


骨盤を回すのはすごく簡単だから

すぐに始められますよ!

股関節、筋肉を鍛えて魅力あるカラダになっちゃいましょ!( ̄∇+ ̄)v
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/398-26587636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

