骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツはコツコツ!?骨盤矯正ダイエットのマル秘・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


今朝起きて骨盤を回しましたか?

私は、しっかり回しましたよ!

楽しく1回5分骨盤を回して、

コツコツを積み重ねて、

魅力的なウエストを手に入れるのです(≧∇≦)ノ


骨盤矯正ダイエットの骨盤回し!

ここで少し骨盤回しのコツを!


骨盤回しを始める前に、

一度、左右に数回ずつ回してみます

回してみると、

「なんか、こっちのほうが回しにくいなぁ」

って思う方向があります!

そっち側から回してみてくださいね^^


回しにくいということは、歪みがあるということ!

そちら側がから回したほうが効果があがりますよ^^



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



「回しにくい方から回す」のがまず一つ目のコツ!


次は、「骨盤を回している時に使っている筋肉を意識すること!」

これが2つ目のコツです!


ただ骨盤をグルグル回すだけじゃもったいない!(*`◇´*)/

使っている筋肉を意識だけで、

すごく効果が上がります!


「ここの筋肉使ってるなぁ!!」

な~んて思いながら骨盤を回しましょう!


最後は、「えっ!これで終わり?」ぐらいで辞める

余力を残すのが大切です!


1度にたくさん回しても効果なし!

それに、しんどかったら続きません!


「何か物足りんなぁ」ぐらいがちょうどいいです(o ̄∀ ̄)ノ

ほんで、ほんまにやりたくないときはやらない!!


ムリしてもいいことなし!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

楽しくコツコツ骨盤回し!

一緒に素敵なウエスト手に入れましょうヾ(〃^∇^)ノ

ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ




ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/404-c3de62c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

