骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚の太さは骨盤が原因!?脚のゆがみって・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


がんばって運動してるのに全然脚が痩せないって悩みよく聞きます

体重は減ってるのに、

「太もも、ふくらはぎは太いまま!」

骨盤矯正ダイエット 脚

「なんで~??がんばってるのにぃ~!!(≧ヘ≦)」って

なりますよね^^


こんな場合の原因は

『脚のゆがみ』にあるのかもしれませんよ(。・ω・)ノ゙


たとえば、O脚の場合は脚の付け根部分が外側にずれていたりします

外側にずれていると、脚の外側に力が入っちゃうんですヾ(;´▽`A

脚の外側の筋肉ばかりが使われることになるんです!

そうなると、使われない内側の筋肉はぶよぶよ


O脚のあなた!外側の筋肉が硬くて内側はぶよぶよになってませんか?


こんな状態で運動しようもんなら

もっと内ももはぶよぶよになりますよ!!


O脚だけじゃなくX脚など脚がゆがんているあなた!!

脚のゆがみは痩せにくいんですよ!


痩せたいなら、まず骨盤を矯正しましょう!

骨盤のゆがみを改善したら、

O脚などの脚のゆがみもよくなるし、

しっかり骨盤がしまればお尻もキュっと引き締まります!!


骨盤のゆがみを戻してあげるだけで

ぶよぶよの脚とさよならできて、

理想の下半身が手にはいるかもねヾ(〃^∇^)ノ



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ





ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/405-059af2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

