骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美木良介 ロングブレスダイエット 呼吸法で・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


美木良介さんの「ロングブレスダイエット」続けてますよ^^

どこでも簡単にできるのがいいですよね!

うちの子供たちは「ぶぅ~ダイエット」と命名しております

「ぶぅ~」と息を吐くからですって!



ロングブレスダイエットは

3秒で吸って7秒で吐く呼吸法のダイエット

これを6回やるとたった1分!

だけどこれだけですごい汗が出るししんどい^^;

脂肪が燃えてるって感じがするよん☆


やり方はうまく説明できないからこれ見てね







簡単に説明すると、

全身に力を入れながら、3秒で息を吸い込み7秒で一気に息を吐き出す

たったこれだけです!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ



一回に6セット!2つの呼吸法をしてもたった2分です

たった1分でもカラダが熱くなってきて汗が出る!!

骨盤を支えている大腰筋も鍛えられるって言うんだから、

絶対にやってみる価値あり!!

私も早速始めてます!

もう2週間ぐらいになるけど、簡単だからいいよん♪


美木良介さんの「ロングブレスダイエット」は

朝と昼と夜のたった3回!

めっちゃ簡単やからおすすめよ!

お金もかかんないしね^^

楽天で本を見つけました

ちょっとだけ立ち読みできたから読んでみて!




これからは、骨盤回しダイエットとラジオ体操とロングブレスダイエットを

がんばりますよ

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| ロングブレスダイエット | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/408-b0855a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

