骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が短くなってくると、カラダに脂肪を溜めだすらしい・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


だんだんと暗くなる時間が早くなってますね

とても日が短くなってます!


秋の夜長 にしたいことアンケートというのがあって、

『全体の6割以上が「金・土曜日」に秋の夜長を楽しむ』らしいです

秋の夜長にしたいことナンバーワンは、

『“ちびちび”とお酒を楽しむこと』らしいです

■秋の夜長にしたいことは何?■

1 じっくりお酒を味わう 32.7%
2 ゆっくりと湯船につかる 31.5%
3 読書にふける 31.4%
4 映画・レンタルビデオ・DVD鑑賞 23.5%
5 好きなテレビ番組を観る 21.5%
6 ゆっくりと食事を楽しむ 20.5%
7 過ごしやすくなってきたので、とにかく快眠 18.8%
8 ゆっくり星を眺める 17.5%
9 趣味に没頭したい 16.4%
10 夫婦や家族でゆっくり話をする 16.1%


みんな秋の夜長を楽しんでいるみたいですね

しか~し!!

ぼぉ~と秋の夜長を楽しんでいたら、

冬にはお腹がぼっこりウエストがなくなってた

なんてことになっているかもしれません!!


医学的にも証明されているのですが、

日が短くなってくると人のカラダは

脂肪を溜めこもうとするらしいのです


秋といえば食欲の秋でただでさえ、ごはんが美味しいのに

脂肪を溜めこむだなんて・・・・・・・


だから秋の夜長を楽しむ中に、

ちょこっと自分のカラダを整えてあげる時間を持ちませんか??


骨盤をグルグル回すのもいいし、

→『骨盤矯正ダイエットのやり方

ロングブレスダイエットもいいよ!

→『ロングブレスダイエットは良いよ^^私はオススメっす!


今日の晩から早速始めませんか?

暗くなってからのたった5分!

たった5分を積み上げていくと、

信じられない結果が待ってるんだから

楽しみだなぁ
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/412-46ad8c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

