骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太っている人が信じられへん!だって・・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


日に日に寒くなってますね^^

昨日、十数年ぶりに面接を受けてきました

この不況の時代に、「働きに来てほしい」と

声をかけていただいたんです!

まだ私には小さい子供がいるので時間的なことが難しいのですが、

そのあたりも多少なら対応してくださるとか・・・


特殊な仕事なのでもう一度勉強しなおすことがいっぱいあり、

この年から勉強できるのかすごく心配です

どうしようかなぁ?と悩み中です


さて、私には2歳下に妹がいます

彼女は昔っから超スリムです

昨日久しぶりに彼女にあったんです

「相変わらず、細いね~」って私が言うと

「この間健康診断があってその時測ったら、

身長が155センチで体重が39キロやったわ~!」

と軽く言いよりました

「そ~か~」としか言えない私^^;

その後、

「太ってる人か信じられへんわ!!」

と彼女は言いました

「なんで?」

と聞くと

「食べるから太るねん、食べんかったらいいねん!」

「た、確かに・・・」


確かに彼女は何もしないで

スリムなカラダを維持しているわけではないんですよ!

たくさん食べたくてもそれをセーブして

甘いものを食べたくてもそれをセーブして

今の体重をキープしているんです!!


人それぞれやり方があると思いますが、

何もしないでスリムなカラダを手に入れることは

出来ませんよね^^

だから、とりあえず何かやってくださいね

やらなきゃ始まりませんし、スリムなカラダも手に入りませんよ^^

一緒にがんばりましょう!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 08:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/415-dc6f48b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

