骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片側に体重のせて立ってると・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!



私は立っている時、

左足に体重を乗せて立っていることが多いです

昔はそうでもなかったんだけど

こどもが出来てからこうなっちゃいましたo(>_<)o

親子

私は右利きなのでこどもを抱っこしたまま何かをしようとすると

どうしても左側で抱っこすることが多くなるんです

左側で抱っこすると左足に体重を乗せます

もう何年もこの生活をしているので

左側に体重を乗せている姿勢が私にとって普通になっちゃってるんです

だからこどもを抱っこしてなくても

立ってる時は無意識に左側に体重が乗ってしまってます


これってめっちゃダメらしいです!乂(>◇< )絶対ダメ!

立っているときに無意識に体重が片側に寄るってコトは

骨盤が完全にゆがんでいる証拠です

両足に体重を乗せて立つのが

カラダにとって自然なことなんです

その自然なことが出来ていないってことは

カラダがゆがんでいる危険信号ですo(>_<)o

えらいこっちゃですよo(T^T)o


かなり意識して片側に体重を乗せないようにしないとね

抱っこしてるときはしかたないとしても

それ以外は意識して両足で立つようにします(*`◇´*)/
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/421-76198279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

