骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体を受けてきました


☆ダンナと整体☆
ダンナと一緒に整体を受けてきました



今日家族でボーリングに行ったんです

準備体操もせずにはじめちゃって・・・

ボーリングが終わってご飯とか食べてたら

肩甲骨が突然、つっちゃたんです

めっちゃ痛いし、つらいし・・・

ダンナも「オレなんか首がおかしい」

って言うし・・・

で、整体を受けに行きました


☆ダンナと整体2☆


いや~、痛かったです><

肩と肩甲骨のあたりの筋肉がカチンコチンだったらしいです

緊張しまくってカチカチになった筋肉をほぐしてもらいました

痛かったんですが、終わった後

めちゃくちゃ、楽になりましたヽ(=´▽`=)ノ


整体ってすごいですね

ダンナも「身体がすごく楽になった」って言ってました



身体だけを使ってこんなに楽になる東洋医学ってすごい!!


なんか、整体に興味がでてきたyuduryuです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫ 30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


クリックをしていただくとポイントが発生しブログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 産後ダイエットへ←応援よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いいたします


いつもあたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m


関連記事

| 整体 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/47-ed94de40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

