骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しとは?【骨盤矯正ダイエット】


骨盤回しとは骨盤を矯正することができる

体操のことです


骨盤回しはゆっくり骨盤を回すだけです


骨盤をゆっくり回してあげることによって

骨盤の歪みを治し下半身の血流やリンパの流れをよくします


骨盤がゆがんでいると、その歪みをなんとかしようと

カラダがその部分にお肉をつけてしまう

それが贅肉になるんですね

まさに、今の私の下半身のことです^^;



骨盤回しのやり方は

両足を肩幅ぐらいまで開きゆっくりと水平に骨盤を回します

イメージは骨盤の周りに浮き輪があって

その浮き輪の内側に沿ってゆっくり回すような感じです


右に20回ゆっくり回したら

反対に20回ゆっくりと回します

これで1セットです

それを私は5分ぐらい続けています


この骨盤回しで骨盤を正しい位置に戻して

絶対にウエストの贅肉を落としてやる!!!


がんばるぞ!!!

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫

30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

クリックをしていただくとポイントが発生しグログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ←にほんブログ村 骨盤矯正ダイエットへの応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ ←にほんブログ村 産後ダイエットへの応援よろしくお願い致します









関連記事

| 骨盤回しダイエット | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/8-49048f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

