骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体ってすごい!!



整体を受けるといつもすごいなぁ~って思います

だって、薬とか器具とか使ってないんですよ

薬飲むと副作用ってありますよね

整体って整体の先生の手とか体を使ってるから副作用の心配がないんです


1度、背中から肩と背中がすごくコって頭痛までするようになったんです

すごく辛かったんで、整形外科に行きました

整体を受けていた私は整形外科でもコリをほぐしてくれると思ったんです

だけど診察を受けてビックリ!!

「これは、ひどい肩こりですね。シップ貼っておくね」

えっ!?終わり?

シップを貼っておしまいでした

「頭痛の薬出しておくから、ひどくなったらまた来てね」と先生

ひどいから病院来てんねん!もう行くか!!

↑心の叫び


その後も頭痛が続いて辛いままでした

「整体受けに入ったら?」とダンナに言われ

整体の予約を入れて受けにいったんです

「あ~、ひどい肩こりやね~」

って言ってコリをほぐしてくれました

このコリをほぐすのはすご~く痛いです

「ひょえー!!」(/□≦、)って感じです

だけどコリがほぐれると頭痛もなくなったんです

頭痛もなくなって首も肩も背中もめっちゃ楽になりました

ほんと、整体ってすごいわ


整形外科は保険がきくから料金は安いけど

すぐに楽にはならないです

整体は料金は高いけどすぐに楽になりますね


整体って先生によって全然違います

下手な人に当たったら最悪ですね

もし整体を受けるなら上手な先生をオススメ! ←そりゃそうか^^;


肩こりとかで悩んでるなら整体をオススメします

整体を受けるとウエストも細くなるしね^^

ただし、上手な先生で受けてくださいね





よければクリックを・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

骨盤矯正ダイエットランキングへ ←応援のクリックよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


関連記事

| 整体 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/92-f5cb5755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

