骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるまでやっちゃダメ!



私が骨盤回しでやせたことで(今はリバウンドしてますけど^^;)

骨盤回しをはじめた友達のKちゃん

この間会った時、こんなことを言ってました

「骨盤のゆがみを早く治したくて毎日めっちゃ回してんねん」とKちゃん

「めっちゃってどれぐらい?」と私

「疲れるまでグルングルンしてんで!だって早くやせたいし」

「疲れたら続けられへんなるで、しんどいからやりたくなくなるで」

「だって疲れへんかったら意味ないやん」

「私、疲れるまでやってないで」

「え~ねん、早くやせたいから!!」

と最後はKちゃんにキレられちゃいました


そして昨日・・・


「骨盤回しやってる?」

「最近サボってる」

「なんで~?」

「なんか面倒くさくなって・・・」

「だから言ったやろ!無理してやるとあかんって」

「うん・・・・無理したらあかんな」

「そうやで!」


はじめはみんな早くやせたくてグルグル無理しちゃうんですよ^^

けど何でもそうやと思うけど無理すると続かない

らく~に、グルグルしたらいいよ

らく~にグルグルして実際に私やせたしね^^

無理せずらく~にダイエットしましょ♪




よければクリックを・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

骨盤矯正ダイエットランキングへ ←応援のクリックよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/93-c40290c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

