骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しのコツ



友達のKちゃんから電話がありました

「骨盤回しするときのコツってないの?」

「コツ?・・・・・コツねぇ~、足を肩幅に開いて出来るだけ骨盤だけを回す」

「それはコツじゃなくてやり方やん!!」

「えっ、難しいなぁ~」

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

「実際やってみて、こうしたら良かったわ!みたいなんないん?」

「えっ、だってあんな簡単な運動で・・・・あっ、力を抜く!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「力ってどこの?」

「肩とか背中とか、いらんとこに力を入れへんってことかなぁ、リラックスしてやる」

「ふ~ん・・・」

「あっ!最近腰に手を置いてるわ」

「手を?」

「うん、骨盤の一番上のところに手を当てて手で骨盤の動きを確認してる」

「力抜いて、リラックスして、手を腰に!」

「うんそんな感じで・・・・」


プープープー


電話が切れていました

まぁ~、Kちゃんはこんなヤツです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Kちゃんが骨盤回しを復活させたことは間違いないですね


よければ、あなたも参考にしてみてくださいねo(*^▽^*)o


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/99-53f4aedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

